ANAマイルが人生!

平均年収(20代後半)でも、ANAマイルはすごい貯まる!目指すはダブルミリオンマイラーo(^▽^)o※現在、ブログの構成を考え中。1月1日に開設予定!

2017年の目標

はい、たびびとです。

新年明けましたが、ブログ作りに試行錯誤中です(笑)リンクの貼り付けとか、頭の中が「???」となっています。助けてください(笑)

心の叫びは置いといて、2017年になりまして個人的に目標を3つ作りました。

1.ANAの年間マイルは15万マイル!

2.なんとかブロンズクラスに…笑

3.ブログに慣れる!笑笑

しょぼい目標ですみません。高い目標を作ると、お金をたくさん使ってしまいますので(泣)

スーパーフライヤーズカードの修業は、2018年に取得予定ですので、今年はマイルを貯めることに専念いたします。

このブログの最大の目標は、ダブルミリオンマイラーになることですので、ライフタイムマイルも画像にのせていきます。

1月1日時点でのANAマイル数

1月1日時点でのライフタイムマイル

これからも当ブログをよろしくお願いします!