ANAマイルが人生!

平均年収(20代後半)でも、ANAマイルはすごい貯まる!目指すはダブルミリオンマイラーo(^▽^)o※現在、ブログの構成を考え中。1月1日に開設予定!

新千歳空港のカードラウンジ&今年初フライト

はい、たびびとです。

1月4日、新千歳空港から伊丹空港へ乗りました。新千歳空港に着いたのが14時20分。伊丹空港行きの飛行機は18時10分。北海道のJRは、大雪だと列車の遅れが発生するため、いつも早めに新千歳空港に着くようにしています。

3時間ぐらい時間が余ったので、新千歳空港のスーパーラウンジ(カードラウンジ)へのんびりしました。まだスーパーフライヤーズカード(以下SFC)を持っていないので(笑)

年末年始のためか、カードラウンジは満席に近い状態!もう10回ぐらい行ったことあるんですが、こんないっぱい人がいるのは初めてです!

ゆっくりリアルゴールドをのんで、飛行機を眺めています。新千歳空港のカードラウンジは飲み物しかありません。コンセントが使える箇所が窓側しかないので少ないです。大食いである僕には物足りない感じがしますが…(笑)

※人が多すぎて、館内の様子をお見せできませんでした(泣)

ANAラウンジってどんなところなのか気になりすぎます!はやくSFC修業ができるよう、ANAマイルを貯めないと!それに尽きます。

追記:1月4日初フライト!(新千歳-伊丹)

年末年始でしたので、北海道の実家に帰省しました。ハイシーズンなので飛行機料金が高くて、泣く泣く旅割に。

SFC会員ではないのと、旅割なのでマイルとプレミアムポイントがショボいですね(笑)まあ、こんなもんだろうと気を立て直しています(笑)

以上、たびびとでした。