ANAマイルが人生!

平均年収(20代後半)でも、ANAマイルはすごい貯まる!目指すはダブルミリオンマイラーo(^▽^)o※現在、ブログの構成を考え中。1月1日に開設予定!

ごあいさつ(お試し記事)

はじめまして。たびびとです。

 

2016年12月27日に、人生初のブログを立ち上げました!それはなぜか。ANAマイルを効率よく貯めようとインターネットで検索していると、テラヤマアニさんのブログを発見!

 

「年間237,000マイルが貯まる」

 

うぉあ!?ウソだろ!?23万マイルもあれば、国内旅行行き放題じゃないか!!いや、こんなに貯まるなんて、何かやばい裏があるんじゃないか…??

 

と思いつつも、テラヤマさんのブログの魅力にとりつかれてしまいました笑

 

早速実践し、思ったよりマイルが貯まるので、すごく楽しくなりました!ブログマイルが貯まっていくのを見るの、なんか楽しいです笑

 

f:id:tabibitopoal:20161230092212j:image

 現在(12月27日)はこんな感じですが、来年にはもっとすごいことになってるだろうなとワクワクしています笑

 

飛行機オタクですので、1ヶ月や2ヶ月に1回は飛行機に乗って旅をしています。それに加え、ハピタスやポイントタウンのポイントをANAマイルに変えています。

 

世の中にはたくさんのANAマイルに関するブログがあります。でも僕の言葉でANAマイルに関する情報を発信したく、「たびびとのブログを見て良かった!」と思えるようなブログを作りたいと決心しました。

 

「マイルを貯めて楽し、飛行機に乗って楽し」

 

これをモットーに、これからブログを発信していきます。よろしくお願いいたします。

 

※新米ブロガーですので、ブログに関するエラーやトラブルなどあるかもしれませんが、どうか暖かい目で見守っていただけるとありがたいです笑